公式LINE登録者限定水素ガス吸入体験

みなさん、
最近よく耳にする、水素ガス吸入に興味はありますか?

なんか、水素ガス吸入療法が厚生労働省により2016年に先進医療Bに追加されているんです。

また、慶応義塾大学病院など、20病院(R3年3月1日時点)で水素ガス吸入療法を受ける事ができるみたいです。

なぜ、
水素が身体に良いと思いますか?

ざっくり言うと、
体内にある2種類の活性酸素のうち、酸化力が強い悪玉活性酸素に水素が結合し、無毒化の水となり体外に排出されます。
また凄いのが水素により活性酸素が細胞を錆びさせる前に取り除くだけではなく、すでに錆びてしまった細胞を元の状態に修復する働きもします!

しみ、シワ、たるみ、くすみ、乾燥、冷え性、肩こり、便秘、不眠、生理痛、エイジケア、疲労回復 etc... にも効果的です!!

めちゃくちゃ凄くないですか!!!!

施術時に吸入していただくので、時間もかかりませんよ!

当サロンの水素ガス吸入機は、純度の高い水素(99.9%)はもちろんの事、水素ガス生産量は1分あたり100ccをキープします。
また、起動してから2秒後には発生水素濃度4%になるハイスペックモデルとなります。

フットリフレと合わせれば、効果抜群です!

ご自身のご褒美にいかがですか!!

LINE登録者限定で水素ガス吸入体験クーポンを配信しておりますので、

登録がまだの方は、この機会にいかがですか?

https://lin.ee/68iO5Tr

お得ですよ!

水素ガス吸入体験だけをご希望の方は、ご連絡をください。

日時はこちらで決めさせて頂きますので、ご了承ください。